お世話になっております。
新3年マネージャーの桃井奏名です。
小田さんカーは、野村さん、丸尾さん、自分を乗せ石川県内を走行中です。
第72代を感じる配車に、もう74代まで時が過ぎてしまったのだとひとり感傷に浸っています。という文章を書いたのは数時間前な気がします。先程まで気絶していました。すみませんでした。
今大会では、野村さん、松井さんに支援艇に乗っていただき、大塚さん、後藤さん、小田さん、川谷さん、丸尾さんに現役とヨットに乗っていただき、前畑さん、宮崎さん、坂東さんに運営へご参加いただきました。
また、光山さん、松下(矢田)さん、松本さん、岩谷さん、谷口さん、横田さんにハーバーへお越しいただき、髙﨑さんにはマネ業に参加していただきました。
お忙しい中誠にありがとうございました。
また、京都産業大学さん、立命館大学さん、龍谷大学さんより艇をお貸しいただきました。皆様のおかげで新2年生全員がヨットに乗ることができました。大切な艇をありがとうございました。
今回の遠征は、"まだまだ詰めが甘かった"のひと言に尽きます。目標やTS、細かい動きなど、もっと事前に幹部で話し合えたことはたくさんあります。今後はそのようなことに気づけるよう、全体を俯瞰して見る力を養っていきたいです。
レース1日目には支援艇の運転をさせていただきました。反省点しかありません。いつもなんとなくでやっていることが琵琶湖で現れただけの話だと思うので、普段の練習でもヨットの動きや運転技術について貪欲に学んでいきたいと思います。
こんな成長の機会を得られたのは、急にお呼びしたのにも関わらずマネ業の手伝いに来てくださった髙﨑さん、現役マネひとりでマネ業をしてくれたゆうかのおかげです。また、一緒に乗らせていただいた松井さんには沢山ご指導いただきました。本当にありがとうございました。
最後になりますが、平素より私共を応援してくださっているOB・OG、保護者、その他関係者の皆様、誠にありがとうございます。今後とも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。
小田さん、あともう少しよろしくお願いします!