ふるはいく!

風がプレプレでスーパープレー連発!?プレお疲れ様でした。 / 8

22 コメント
views
1 フォロー
8
2年470スキッパー 田中陽樹 2024/06/23 (日) 21:35:47

お世話になっております。
2年470スキッパーの田中陽樹です。

なつみさんカーは現在、たくみさん、よしたか、自分を乗せて南條過ぎたところを走行中です。車内では恋バナが一瞬始まりましたがすぐに終わってしまいました。話のネタが欲しいところです。

今回の遠征では、岩城さんに二日間支援艇に乗っていただきました。自分もそこに同乗させていただき、得られるものが多くありました。特にコースに関して、各レースごとに学べることがありました。またレース展開だけではなくて、レースの前後のチームとしての動きに関しても学ぶことがでました。ありがとうございます。自分が選手となった時に今遠征で学んだことを実践できるようにしたいとおもいます。

最後になりますが、いつも金沢大学体育会ヨット部を応援してくださるOBOG、保護者、その他関係者の皆様、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

なつみさん、KB後半戦も安全運転でお願いします!

通報 ...