ふるはいく!

風がプレプレでスーパープレー連発!?プレお疲れ様でした。 / 7

22 コメント
views
1 フォロー
7
1年 スナイプクルー 大木誠也 2024/06/23 (日) 21:34:29

お世話になっております。1年スナイプクルーの大木誠也です。

ひろむさんカーは現在、まなとさん、かいと、あいか、自分を乗せて福井県を走行中です。みんなでいろんな曲を聞いて、疲れが吹き飛んだような気がします。まなとさんも楽しそうに聞いており自分も楽しい気分になりました。

2日間の遠征で自分は丘と支援艇どちらも経験することができ、遠征時の大まかな動きを把握することができました。来週の遠征ではさらに効率的に仕事をこなせるように工夫していきたいです。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB.OGの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます。今後とも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

ひろむさん、夜遅くまで運転お疲れ様です。
残りの道もよろしくお願いします!

通報 ...