ふるはいく!

風がプレプレでスーパープレー連発!?プレお疲れ様でした。 / 4

22 コメント
views
1 フォロー
4
1年スナイプクルー 米沢昂白 2024/06/23 (日) 20:54:47 修正

お世話になっております。1年スナイプクルーの米沢昂白です。
宮田さんカーは、やすたけさん、みゆ、自分を乗せて長浜市を走っています。夕食にトンカツを食べました。琵琶湖に来たらまた行きたいと思える美味しさでした。出来る後輩を演じようと店員さんを呼んだのですが気づいて貰えず、空回りしてしまいました。出直します。

今遠征には、岩城さんに支援艇に乗って頂き、石川さん、河合さん、宮田さん、野村さんにレース運営に関わって頂き、秋島さんにマネージャー業務に関わって頂きました。ありがとうございました。また、立命館大学さんと龍谷大学さんから船をお借りしました。ありがとうございました。

初の琵琶湖遠征でした。支援艇ではマスターズでの経験を活かして、仕事をこなすことができました。レース全体をしっかりは見れなかったのですが技術面でも学ぶことが多い遠征になりました。

最後になりますが、いつも応援してくださっているOBOGの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様ありがとうございます。今後とも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

宮田さん長時間の運転にはなりますが、よろしくお願いします!

通報 ...