ふるはいく!

風がプレプレでスーパープレー連発!?プレお疲れ様でした。 / 22

22 コメント
views
1 フォロー
22
4年スナイプスキッパー川谷愛海 2024/06/23 (日) 23:53:49

お世話になっております。
4年スナイプスキッパーの川谷愛海と申します。
櫻井カーは、あおい、ゆうか、まな、自分を乗せて現在加賀市付近を走行中です。

本レースで、MTGへの参加や支援艇に乗っていただきました岩城さん、レースの運営をしていただいた河合さん、宮田さん、野村さん、チームの動きに携わっていただいた前畑さん、秋島さん、お忙しい中参加していただき誠にありがとうございました。

今レースでは、スタートを第1線で出ることの難しさを改めて実感しました。先レースでBFDを叩いてしまったことから、上艇や下艇に隠れてスタートすることを意識するようになり、途端に気持ちよくスタートをきることが出来なくなってしまい、逃げタックを打つレースがほとんどでした。逃げタックを打つにしても、どの位置でフレッシュをとれるか探しているうちに時間がたち、返し時が分からないことが多かったです。特に下から出るスタートの時には先の上艇見て、次に備えておくことが大切だと改めて実感しました。
来週の個戦予選では、隠れながら最高のスタートをきめるタイミングと技術を少しでも磨けるようにも、怖がらずチャレンジしていきたいと思います。

最後になりますが、いつも応援して下さるOB・OGの皆様その他関係者の皆様本当にありがとうございます。
今後とも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。

通報 ...