ふるはいく!

風がプレプレでスーパープレー連発!?プレお疲れ様でした。 / 21

22 コメント
views
1 フォロー
21
1年マネージャー 鈴木悠花 2024/06/23 (日) 23:38:27

お世話になっております。
1年マネージャーの鈴木悠花です。

ゆうきさんカーはまなみさん、あおいさん、まな、自分を乗せて福井県内を走行中です。先程まで恋バナで盛り上がっていましたが、現在は真剣にふるはいくを執筆中です。

今回の遠征ではOGの秋島さんと料理や借家の掃除などを一緒にさせていただき、遠征でのマネージャーの仕事を学ぶことができました。秋島さん、様々なことを教えてくださり本当にありがとうございます。今後は選手のためにできることをすぐ行動に移せるように、ハーバーでも自発的に動けるようにしていきたいです。

最後になりますが、日頃より応援してくださるOBOGの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございます。今後とも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。

ゆうきさん、悪天候の中長時間の運転本当にありがとうございます。金沢まであと少しよろしくお願いします!

通報 ...