ふるはいく!

風がプレプレでスーパープレー連発!?プレお疲れ様でした。 / 20

22 コメント
views
1 フォロー
20
3年470クルー 野々村碧衣 2024/06/23 (日) 23:24:09

いつもお世話になっております。
3年470クルー野々村碧衣です。

ゆうきさんカーはまなみさん、ゆうか、まなを乗せて福井県内を走行中です。
大雨です。

今遠征では、岩城さんに支援艇に乗っていただき、レースを見ていただきました。また、前畑さんにはハーバーに足を運んでいただき、宮田さん、野村さんに運営艇に乗っていただきました。秋島さんにはマネ業のサポートもしていただきました。
お忙しい中ありがとうございました。

先週のレースに引き続き同じペアでレースに出させていただきました。合計15レースを経て、レースを重ねるにつれて改善できたのが良かったと思います。
久々の強風コンディションのレースとなり、自分の中での余裕がなくなるとコースが思うように引けない場面もありました。また、動作面でも特にリーチング、スピンアップに課題が見られました。

先ほどはるきさんも書いていましたが、自艇の課題は2上のコースだと思います。良いときもありますが、1上よりかは確実性がありません。スタートから1上までのコース図は頭の中で描けるのですが、2上ではそれができていません。コースの知識をもっと身につけ、あらゆる場面での引き出しを持ちたいです。

今の予報だと来週も同じような風が吹きそうです。今日の反省を平日に行い課題をつぶしたいと思います。

最後になりますが、いつもご支援くださる皆様ありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

ゆうきさん大雨の中運転ありがとうございます!
金沢までお願いします。

通報 ...