ふるはいく!

風がプレプレでスーパープレー連発!?プレお疲れ様でした。 / 17

22 コメント
views
1 フォロー
17
3年スナイプクルー佐々木穂乃佳 2024/06/23 (日) 22:42:44

お世話になっております。
3年スナイプクルーの佐々木穂乃佳です。

ちかさんカーはこうき、けいすけ、自分を乗せて、金沢を走行中です。部員やヨットの話で盛り上がっていつのまにかここまできました。

この2日間、岩城さんに支援艇に乗っていただき、レースを見ていただきました。本日、前畑さんにお越しいただきました。また、宮田さん、野村さんに運営艇に乗っていただきました。ありがとうございました。

今回は、良い順位も悪い順位もとりました。良い順位のときの状況を振り返ると、スタートが第一線で出れてフレッシュを走れてる、コミュニケーションをとりながら先のことを考えてコースを引けてる、ボートスピードに集中できてるなどが挙げられます。悪かったときは、それらのどれかが欠けてるという感じでした。この良かったときの状況を維持することが求められるので、今後どうすればよいかを考えていきたいです。また、課題も山積みなので一つ一つ改善していきます。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

ちかさん、雨の中運転ありがとうございます。あと少しよろしくお願いします。

通報 ...