ふるはいく!

風がプレプレでスーパープレー連発!?プレお疲れ様でした。 / 15

22 コメント
views
1 フォロー
15
4年スナイプ主将 小田学人 2024/06/23 (日) 22:14:22

いつもお世話になっております。4年スナイプスキッパーの小田学人です。

ひろむカーは現在あいか、せいや、かいとを乗せて尼御前付近を走行中です。車内では、髭男のライブ音声で盛り上がっています。髭男好きなせいやが嬉しそうです。

今遠征では、岩城さんにチームを見ていただき、野村さん宮田さんには運営、前畑さんはハーバーにきてくださりました。お忙しい中ありがとうございました。

今回のレースでは、8レース様々なコンディションでレースをすることができました。今回のレースでは、攻めたスタートを心がけてレースに挑みました。ひとつBFDを叩いてしまい、カットレースがない団体戦での英文字を大きさを痛感しました。一方で、良いスタートをできたシーンもあったのでどこが違うのかどこを成長させるべきなのかというのを分析して来週のレースに備えようと思います。

最後になりますが、いつも応援してくださる皆様、OB.OGの皆様、保護者の皆様ありがとうございます。ますます精進してまいりますので金沢大学体育会ヨット部をよろしくおねがいします。

ひろむ後少しおねがいします!

通報 ...