ふるはいく!

風がプレプレでスーパープレー連発!?プレお疲れ様でした。 / 14

22 コメント
views
1 フォロー
14
1年 スナイプクルー 古田愛佳 2024/06/23 (日) 22:05:48

お世話になっております。
1年スナイプクルーの古田愛佳です。

後藤ひろむ先輩の車は現在尼御前のSAを学人先輩、せいや、かいと、自分を乗せて発したところです。前2人のクラスリーダーの先輩方がレースの話で盛り上がる中、後ろの3人はアニメの話で盛り上がっていました。かいとの青キジのモノマネが想像以上に上手くて爆笑しました。皆さんもまたリクエストしてみてください。

大会2日目は丘待ち要員として臨みました。生憎の天気でしたがしっかりサポート出来たと思っています。初めてふるはいくに速報を投稿する仕事をしましたが思ったよりも大変で良い経験になりました。先輩方も雨の中本当にお疲れ様でした!

最後になりますが、いつも応援してくださるOB・OGの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございます。
これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。

ひろむ先輩、夜遅くまで運転ありがとうございます!
金沢まであと少し、よろしくお願いいたします!
来来亭、ちゃんです(^-^)

通報 ...