ふるはいく!

風がプレプレでスーパープレー連発!?プレお疲れ様でした。 / 12

22 コメント
views
1 フォロー
12
1年マネージャー村岡広輝 2024/06/23 (日) 21:54:57

お世話になっております。
1年マネージャーの村岡広輝です。

現在丸尾さんカーはほのかさん、けいすけ、自分を乗せてKB中です。車内は部員についての話で充満しています。1年はもちろん上回生の話もしていて気になりすぎて夜しか眠れません。

千佳さん!長時間運転ありがとうございます!
あともう少しお願いします!

OGのあかりさんと一緒に料理や掃除などのマネの仕事をさせていただきました。宿舎でのマネの動きをしっかりと学べて良かったです。あかりさんのご指導の元料理を作らせていただいたのですが、とても美味しい料理が出来上がり勉強になりました。宿舎のキッチンスペースもあかりさんのおかげでとても綺麗になりました。あかりさん、本当にありがとうございます!また一緒にマネの仕事をやれたら嬉しいです!

最後になりますが、いつも応援してくださる
OB•OGの皆様、ご家族の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。

失礼します。

通報 ...