ふるはいく!

風がプレプレでスーパープレー連発!?プレお疲れ様でした。 / 11

22 コメント
views
1 フォロー
11
1年スナイプスキッパー 田中碧 2024/06/23 (日) 21:48:26

お世話になっております。
1年スナイプスキッパーの田中碧です。

勝稀さんカーは、春樹さん、陸、私を乗せて、南条SAを出発しました。先輩方はレースの疲れを感じさせないほど元気で、盛り上がっています。私は先ほどまで少しうとうとしてしまっていたので、ここから金沢まではテンションMAXでいきたいと思います。

大会2日目の今日は、運営艇委員として本部船に乗らせていただきました。レース運営の難しさや緊張感、奥深さを直接知ることができました。また、レースを間近で見ることができ、とても貴重な経験と学びを得ることができました。
今回の学びを活かして、次の大会ではよりスムーズな支援艇の動きや、選手のサポートができるようにしたいと思います。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB・OGの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございます。
これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。

勝稀さん、夜遅く、また雨の中運転ありがとうございます!
金沢まで安全運転でよろしくお願いします!

通報 ...