ふるはいく!

風がプレプレでスーパープレー連発!?プレお疲れ様でした。 / 10

22 コメント
views
1 フォロー
10
3年470クルー 石川拓武 2024/06/23 (日) 21:48:02

お世話になっております。
3年470クルーの石川拓武です。

名和カーは現在南条を発しました。車内では先輩の第一印象と今の印象の話をしています。意外とこうなんだって人、そんなに変わらない人、ちょっとイメージダウンしそうな人、いろいろいました。

1日目はスタートにおける役割分担とリーチングのボートスピードの課題が出て、ペアのこうたと改善策を考えて2日目にはスタートで埋もれず第一線で出れるレースが出来ました。リーチングもずっとスピードを出せるとまではいかなくても自分たちの出せるMAXスピードで走れる場面があったのでそこに関してはよかったのかなと思いました。ただ2日目は風が少し上がったのもあってボートスピードが出せるまでが遅かったり、そもそもスピードが出てなかったりと強風における地力がまだまだと思いました。どんな風でも前を走らせる力をつけたいです。来週は個人戦予選と枠のかかった大会であり、レース月間の最後でもあるので今までの良かった場面を再現していけるようにしたいです。

最後になりますが、金沢大学体育会ヨット部を応援してくださるOB,OGの方々、その他関係者や保護者の皆様、いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

こうた長時間の運転ありがとう。最後までよろしくお願いします!

通報 ...