ふるはいく!

家に着くまでが遠征です。琵琶チャンお疲れ様でした! / 9

21 コメント
views
1 フォロー
9
1年マネージャー 神谷晴花 2024/06/16 (日) 22:02:20 修正

お世話になっております。
1年マネージャーの神谷晴花です。

久世さんトラックは、りょうへいさん、すずほ、自分を乗せて南條を出発し、福井県内を走行中です。トラックさんは、ガソリンを入れて元気100倍になって、いろんな話が盛り上がっています

今回の大会では、前畑さん、谷口さん、中野さん、平手さん、横田さん、谷澤さん、宮田さん、小池さん、野村さんにお越しいただきました。
お忙しい中誠にありがとうございます。

今回、初めての遠征で分からないことも多く、マネージャーとして上手く選手のみなさんやチームのために動くことが出来ませんでした。今回の反省を生かして、次は、もっと選手の皆さんに美味しくて栄養満点のご飯をお届けして、より金沢大学体育会ヨット部に貢献できるように頑張りたいと思います。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB・OGの皆様、ご家族の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学ヨット部をよろしくお願いします。

りょうへいさん、暗い中の運転ですが、よろしくお願いします。
失礼します。

通報 ...