ふるはいく!

家に着くまでが遠征です。琵琶チャンお疲れ様でした! / 4

21 コメント
views
1 フォロー
4
1年470クルー 和田 大輝 2024/06/16 (日) 21:02:15

お世話になっております。1年470クルーの和田大輝です。
ひろむさんカーは、野村さん、たくみさん、たいすけ、自分を乗せて福井県境付近を走行中です。車内は恋バナで盛り上がっています。ベテランの方のためになる話ばかりで自分磨きしようと感じました。
この2日間初めて間近でヨットレースを見ました。想像の何倍もの迫力に圧倒され気づいたらずっと直視していました。自分は1日目で支援艇に乗らせて頂きました。先輩方の指示に十分に応えられなかった箇所があったため2週間後の遠征では、素早く冷静に行動できるように改善したいです。また、OBさんがおっしゃっていた「選手もマネージャーも1年生も金大ヨット部の一員として」という言葉が刺さり、チームの一員としての自覚を忘れずにしていきたいです。
最後になりますが、いつもご支援くださる金沢大学OBOG、保護者の皆様、ありがとうございます。今後とも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。
ひろむさんお疲れのところですが運転よろしくお願いします!

通報 ...