ふるはいく!

家に着くまでが遠征です。琵琶チャンお疲れ様でした! / 3

21 コメント
views
1 フォロー
3
1年470スキッパー原山泰輔 2024/06/16 (日) 21:01:13

お世話になっております。1年470スキッパーの原山泰輔です。ひろむさんカーは野村さん、たくみさん、たいき、自分を乗せて琵琶湖周辺を走行中です。
車内ではドロドロした恋バナが始まっています。重いです。
この2日間で支援艇という存在の重要さを実感しました。常に風を測ったり、選手の補助をしたり、レースに必要不可欠な存在なんだと感じました。またレースならではの臨場感を直接肌で感じることができました。先輩方の真剣に取り組む姿や、他大学の選手の強さに圧倒されるばかりでした。早く先輩方に追いつき、レースで活躍できるように努力したいです。
いろいろな方々の協力があってこの遠征があることを忘れずに、これからも励んでいきたいと思います
 最後になりますが、金沢大学を応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
 ひろむさん、最後までよろしくお願いします

通報 ...