ふるはいく!

家に着くまでが遠征です。琵琶チャンお疲れ様でした! / 21

21 コメント
views
1 フォロー
21
3年 470クルー 野々村碧衣 2024/06/16 (日) 23:14:50

いつもお世話になっております。
3年470クルー野々村碧衣です。

こうたカーははるき、りくと、さとる、自分を乗せて石川県内を走行中です。
車内での恋バナは尽きました。

今遠征では、前畑さん、平手さん、小池さん、宮田さん、野村さんにレースに参加していただき、中野さん、横田さんに支援艇に乗っていただき、谷澤さんはマネージャーの仕事を手伝っていただきました。また、土曜日に谷口さんがハーバーに来てくださりました。お忙しい中本当にありがとうございました。

7レース回りましたが、良いところも悪いところもありました。全体を通しての反省としては、迷いが多かったことです。迷って焦って良いコースを引けず、また知識不足なところもあり、判断を誤る場面もありました。分かってる気になってただけで何も分かってない自分がすごく悔しかったです。
今回のレースでは自分が来週のプレに繋げる課題が見つかったのでその課題を潰せるようにこの平日で考えてレースに挑もうと思います。

最後になりますが、チャーター艇を貸してくださった立命館大学さん、龍谷大学さんをはじめご支援くださった多くの皆様本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をお願いします。

こうた疲れてる中運転ありがとう!
あとちょっとお願いします!

通報 ...