ふるはいく!

家に着くまでが遠征です。琵琶チャンお疲れ様でした! / 20

21 コメント
views
1 フォロー
20
4年スナイプ主将 小田学人 2024/06/16 (日) 23:13:12

お世話になっております。4年スナイプスキッパーの小田学人です。

宮田さんカーは自分、ほのか、かつきを乗せて石川県を走行中です。車内では、一場くんのご飯の誘い方が下手という話で盛り上がっています。まずは男子から頑張るそうです。

今遠征では、前畑さん、中野さん、平手さん、横田さん、谷澤さん、宮田さん、小池さん、野村さんに活動に参加いただきました。また谷口さんにハーバーにお越しいただきました。お忙しい中ありがとうございました。

こうきさん長時間の運転ありがとうございます。あと少しおねがいします!

今回のレースではスタート後のセーリングや下マーク回航後など、きつい状況でのセーリングで他大学との差を感じました。このような状況で我慢して走るのかタックを返してフレッシュをとりにいくのか、というような判断が遅れてズルズル順位が落ちてしまうように感じたので先の先まで考えて対応をはやくしていくというのをレースを通して学んでいこうと思います。自分の感覚の話にはなってしまいますが、クルーと役割を分担することによってこれまでのレースよりボートスピードを出すことに集中している時間が長くなりました。やはり、スピードがないことにはヨットレースは勝てないと思うのでスピードに集中して今後のレースもやっていこうと思います。

最後になりますが、OB.OGの皆さんをはじめ保護者の皆さん、その他支えてくださる皆様いつもありがとうございます。目標達成に向けてこれからますます精進してまいります。

通報 ...