ふるはいく!

家に着くまでが遠征です。琵琶チャンお疲れ様でした! / 2

21 コメント
views
1 フォロー
2
2年470クルー 一場勝稀 2024/06/16 (日) 20:55:19

お世話になっております。
2年470クルーの一場勝稀です。
現在宮田さんカーはまなとさん、ほのかさん、自分を乗せて滋賀県内を走行中です。車内では達也のふるはいくをみて、好きな飲み物について、話しています。ブラックコーヒーの苦味は無理でもビールの苦味は最高とまなとさんは述べていました。ビールはやっぱりのどごしが最高だと全会一致で決まりました。
今回の遠征では、1日まるまるレースに参加する経験ができ、レースの楽しさと共に持久力のなさを痛感させられました。順風から強風コンディションで体力を消耗するなかでのクルーワークは初めての体験でした。ハーフからフルトラピーズの体勢で艇体関係、角度、リフト・ヘッダーの把握をするのが、忙しいながらもコースっぽいものをひき、ほかのことをしながらのヒールトリムが雑になってしまい、船を揺らしてしまう原因となってしまいました。来週のプレでもレースに出る機会を得ることができたので、この機会を無駄にせず、今レースの課題を克服して、パワーアップしていきたいと思います。
最後になりますが、日頃より金大ヨット部を応援してくださる皆様、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
宮田さん、レースでお疲れの中ありがとうございます!まだ距離がありますが、運転よろしくお願いします!

通報 ...