ふるはいく!

家に着くまでが遠征です。琵琶チャンお疲れ様でした! / 17

21 コメント
views
1 フォロー
17
4年 470スキッパー 寺島春樹 2024/06/16 (日) 22:39:45

お世話になっております。
4年470スキッパーの寺島春樹です。
みさきカーは現在れい、れきと、自分を乗せて金沢市内を走行中です。

車内ではヨット部の昔話に花が咲いております。みんな意外と詳しくて驚いています。自分の話もこんなふうに噂されているのかもしれないと思うと、身の毛もよだつ思いです、、、。

みさき、疲れている中長時間の運転本当にありがとう!!

土曜日に谷口さん、横田さん、また2日間通して前畑さん、中野さん、平手さん、谷澤さん、宮田さん、小池さん、野村さんにハーバーにお越しいただきました。お忙しい中ありがとうございました。

2日間のレースを終え、ほとんど初めてあおいとレガッタを通して乗り、課題が多く見える結果となりました。スタートでは狙った位置から出るというところは少しづつできるようになってはきましたがフルスピード、ジャストの高さで出るというところがまだまだ改善の余地があると感じました。また、それに続く上りのコース取りとスピードも研究の余地があり、平日の時間が楽しみです。

逆に下りの走り・コース取りではあまり順位を落とさず走りきることが出来たので、良かったところは長所としてさらに伸ばして行けるよう精進します。

最後になりますが、いつもご支援・ご声援くださるOB・OGの皆様、ご家族の皆様、並びに大会運営に携わってくださった方々、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。

失礼します。

通報 ...