ふるはいく!

家に着くまでが遠征です。琵琶チャンお疲れ様でした! / 15

21 コメント
views
1 フォロー
15
3年 470スキッパー 山内拓海 2024/06/16 (日) 22:27:38

お世話になっております。
3年470スキッパーの山内拓海です。

ひろむさんカーは野村さん、たいき、たいすけ、自分を乗せて石川県内を走行中です。車内ではヨット部眠い問題について話しています。ドリーから落ちないように起きといてください。

今遠征では立命館大学さん、龍谷大学さんから船を貸して頂きました。ありがとうございました。
また、多くのOBさんにお越しいただき、レースにも参加して頂きました。お忙しい中ありがとうございました。

今レースで1番に課題に上がったのはスタートで第1線で出ることと、スタート後の走りで負けないことでした。1日目は4レースかけても改善されず、夜に颯馬さんともしっかり話して、2日目どうやって順位を上げるか考えました。スタートでは前回よりも狭いラインで空いてるところも少ない中、自分のスタートができるルームを確保し続ける力が大切だと痛感しました。ラインに並び出すタイミングなどを考えて修正していきました。スタート後の走り出しについてはマーキングなどを活用してすぐにセールを作れるようにしました。走りで絶対に負けては行けないところで、ドライブとピンチを使い分けてしっかりと走りきることが出来た場面もあり、成長を感じることも出来ました。最終レースは今までの課題を改善できたレースになったと思います。あと2週間レースがあるので、毎レースごとに良くしていきたいです。

最後になりますが、いつも応援してくださる皆様ありがとうございます。今後とも応援の程よろしくお願い致します。

ひろむさん疲れてるけど金沢までよろしくお願いします!

通報 ...