ふるはいく!

家に着くまでが遠征です。琵琶チャンお疲れ様でした! / 10

21 コメント
views
1 フォロー
10
3年スナイプクルー佐々木穂乃佳 2024/06/16 (日) 22:05:56

お世話になっております。
3年スナイプクルーの佐々木穂乃佳です。

宮田さんカーは、まなとさん、かつき、自分を乗せて福井県内を走行中です。車内では、一場くんの恋愛話を聞いて、恋愛の駆け引きとヨットレースのコース引きは一緒だという結論が出ました。

2日目は特に琵琶湖らしい風が吹き、セールセッティングもコースも苦労しました。へダーの返しどころに迷ってしまい、決定的なところで返せず1上の順位は良くても2上が良くないということが多くありました。風の情報などから自分が何を考えているのか共有しながらコースを引けばもう少し上手くいったかなと思いました。コースで考えるべき要素をもっと増やしていきたいです。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

宮田さん、レースお疲れ様です。運転ありがとうございます。金沢までよろしくお願いします。

通報 ...