無期迷途wiki

雑談掲示板 / 138

227 コメント
views
0 フォロー
138
局長 2023/11/22 (水) 12:52:00 8a393@f6538

エターナルナイトメア来る〜!Hoooo!常設イベントですってよ局長さん。やっぱり前回のボリュームは期間限定にするには盛り盛りだったんだなって……いやー楽しみ!

通報 ...
  • 139

    楽しみですよね。
    前回はイベント期間が1ヶ月あっても、1周プレイするのにそこそこ時間とられましたからね。常設なら気にせず遊べる!
    最強状態のコンビクト全員を使えるコンテンツなのがまた最高です。

  • 149

    メンテ内容確認してみたら、移動とステージ開始の理性消費なくなったそうな。いやー手軽に楽しめるようになる、ありがたい。どこかのページで初期実装組の容疑者の追跡が無くて仕様把握できない!みたいなコメントあった気がするけど、このステージだったらいくらでも試せるから幅広い層の局長たちがにっこりですな。