すでにLILIUMさんはある程度の結論をお持ちのようなので蛇足になりますが、簡潔に三点回答します。
項目の入れ替えについて、可能であれば併記が望ましいと思いますが、スマホでの表示も考えるとフォーマット的に難しそうです。
表をわけるという点について、労力は問題ではないと考えます。ティアー表の改善につながるのであればむしろ労力は惜しまない方が良いからです。今議論しているのもそのためですから。線引き問題については上で述べたように私もデメリットだと認識しています。
単体で活躍できるキャラとの比較について、私は育成が完了した時点での汎用性や有用性ではなく、リソースの限られた初心者/中級者が育成を優先すると攻略が効率的になる順番(がこのwikiの育成優先度順の趣旨だと認識しています)を考えています。その点において、育成途中でも強さを発揮でき、エンドコンテンツ攻略にも頻繁に使用され、シナジーチームに入れても混ぜこぜの出来合いチームに入れても活躍できるようなキャラを先に育成したのち、リソースに余裕が出てきた段階で特定のチーム編成で力を発揮することのできるキャラを育成するのが効率的だと思います。キャラが増えてきたこともあり、特定のキャラをすり抜けなどで入手するのが難しくなっていることも単体で機能するキャラを優先して育成することの補強になっていると思います。
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