無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 176

259 コメント
views
0 フォロー
176

すみません途中送信です。
tier表には別枠でT1ですが実際問題、別枠で用意する程ですかね。
素材が足りない局長が優先度を見にくるページに編成単位でtier欄を作る必要性を感じません。

通報 ...
  • 180

消え去る命は育てきればほぼ全てのステージで最適解足りえます。粉砕の防衛線・暗域では余裕で24万スコアを出し、灰の潮ではお手軽に最高クラスのダメージを叩き出し(私は消え去る+デイリンで1500万出しました)、深罠の残骸でも適当に操作するだけで報酬ラインの4万スコアを突破し、メインストーリーでも消え去る命で倒せない敵はおそらくいないでしょう。たしかに編成は選びますが、育て切ったときの汎用性はずば抜けて高いです。それこそ「活躍できる場所が多い」どころではありません。この世の全ステージで使えます。その圧倒的な強さは編成固定で別枠にする価値があると思っています。

• 181

同じく深罠の残骸と灰の潮でお世話になりました。特に灰の潮はレヴィが頑張ってヒーラー要らずで攻略できたのでほんと助かった😌
    「物理編成、魔法編成が組めてる」「0枷で良いのでデレーヤがいる」のなら最優先で育成すべきでしょう。レヴィ、菫、ペッパーは標本交換で手に入りますし。
    消え去る命の育成優先度及び重要度はかなり高いので別枠表記でピックアップするべきだと私も思います。
    注意点として前述したとおり、デレーヤが軸になることで強さを発揮するので彼女がいないのであれば後回しにするべきです。