無期迷途wiki

夜色メロディー / 8

35 コメント
views
0 フォロー
8
局長 2024/06/09 (日) 17:14:41 9b9e8@d366e

戦闘がステージ5あたりから自分には難しくて難しくて…ギミックを上手く使う設計なのは分かるのですが、攻略指南のようなものがあると有難いです

通報 ...
  • 9

どんなステージか忘れたけどワープする敵が出てくるからかな?リセット中ですぐに確認できない...

• 11

YouTubeに全ステージほぼギミックだけのクリア動画があったので、そちらを参考にするのも良いと思います

12

質問者ではないんですが、追加ターゲットの攻略もありますか!?ムズくて止まってます…もしある場合はなんて検索したら出てきますかね?

• 14

レベルの暴力でクリアしちゃったから的外れかもだけど、ボイラーは間隔長いから変圧器軸のほうが良いかも。敵を抱えきれるならボイラーもあり。ステージ6からは発煙弾があるから遠距離敵は怖くないし、"蛮牛"だけHP後半にスキルで集中攻撃かな

• 17

質問者です。教えて貰った動画であろうものを参考にどうにかクリアできました!ワープ入口を動かしまくって罠に誘導という発想が自分にはありませんでした…。でも解法を見てなるほど!と感心するのもこのゲームの面白いところ!返答ありがとうございました!