無期迷途wiki

夜色メロディー / 26

36 コメント
views
1 フォロー
26
局長 2024/06/14 (金) 21:59:32 563fc@4d4b5

ディス依頼『テスト』の多表式暗号を解読しましたので、興味のある方向けに。キーワードは"MBCC"です。

Chief, we have confirmed your location through infiltrating the Dismyth server. MBCC will dispatch operatives for further confirmation. Once you issue the command, we will immediately proceed with the capture operation.

多分これで合っていると思います。MBCCの業務が垣間見える瞬間っていいですね……!

通報 ...
  • 31

おお!キーワードがMBCCなことはわかったけど暗号の解き方がわからず放置してました。解読班すごい…!局長に送られたメッセージがウェブの人間の目にも止まってるところが作戦中という実感あっていいですね!