無期迷途wiki

曜 / 16

31 コメント
views
0 フォロー
16

正直燃焼持ちの煙煙とイグニは育成しなくて大丈夫です。その枠にエンフェル・カベルネなどのバフキャラ入れた方が火力出ます。あと杜若は長期戦じゃなければ蘇生要らないので曜とアザミさえ育成すれば基本OK

通報 ...
  • 18

まさかたった2人でいいとは

• 19

燃焼持ちのアザミ・曜、バッファーにパール夫人・エンフェル・カベルネ、後はダメ押しにデイリン辺りで良さげな感じ?

• 21

物理・魔法混合ならそれでもOKです。ただ魔法パの方が曜の火力出るのでパール夫人やデイリンの代わりにクロウやシャロームなどを入れるのがオススメです

• 22

煙煙育成しなくていいって本当?他の攻略してる場所だと煙煙がメインディーラーって暗域25万でのダメージ比率SS付で紹介してて、youtubeの他の海外の人(暗域26万弱、バフもキャラバフじゃなかった)でも3割は煙煙のダメージ比率になってるんだけど、それよりも煙煙抜いたほうが良いんです?(育成しなくていいなら負担減るから有難いわけですが)

• 23

煙煙は必須ですよ・・・

• 27

煙煙の必殺に「全ての【燃焼】マークが継続時間内で与える合計ダメージの100%を追加で与え、その敵に付いている全ての【燃焼】マークを消去する」という効果があるのでやはり燃焼PTを組むなら必須ですよね…?自分も育成途中ですが暗域で試して(25万くらい)煙煙のダメージ割合かなり高くなりました

• 29

中国の高得点動画みると燃焼バフが無くなった次期以降の暗域だと煙煙の採用率が少ないので間違ってはいないかなと
    ただし単体ボス戦では使用されてるので育成余裕のある局長は育てても無駄ではなさそう

• 30

なるほど、わざわざ大陸版まで見てくださってありがとうございます。自分は既に試すために育てたのでそのまま使うことにします。他のコンテンツだとどうなるんだろう…