無期迷途wiki

FrontPage / 395

469 コメント
views
0 フォロー
395

ちょっと時間差に気づいていませんでした。
ページの新規作成と内容の移行、リンク作成を今からします。
後ほど内容に抜けがないかの確認をお願いします。

通報 ...
  • 399
    LILIUM 2024/01/17 (水) 04:36:23 修正 3d1e9@32ddd >> 395

    ページの移行有難うございます。恐怖持ちのコンビクトのバナー作成と、それに伴いバフキャラのバナーのメインコンビクトをカベルネに変更しました🙆‍♀️ 
    1点確認していただきたいのですが、役割持ちのコンビクトは#naviで遷移出来るようにしており、ページ名を連番に指定している為、数字名のページを作成したのですがこちら差し替えてもよろしいでしょうか?👯‍♀️(今後別の括りが出た際に順番が狂うため)

  • 400
    別の端末から入力してます 2024/01/17 (水) 08:42:06 75b3a@f6538 >> 395

    数字名の理由はそれだったんですね!?どの数字を入れていいかわからず勝手に作ってしまいすみません。差し替え大歓迎です!結局丸投げする形になって申し訳ないのですがよろしくお願いします。