無期迷途wiki

FrontPage / 392

469 コメント
views
0 フォロー
392
局長 2024/01/16 (火) 21:52:49 3adf0@7d7d0

イブ追加に伴い、恐怖持ちのコンビクトをまとめたページを「テスト環境5」にて作成してみました。(元データは消え去る命のページを拝借いたしました。)シナジーが強いエブン、イヴ、エンフェルをとりあえず纏めましたが、ゾーヤもいれるか迷っています。ご意見いただければ助かります。また、【全キャラ育成優先度表】に作成したページを紐づける方法がわからないので、紐づけをどなたかしていただけると助かります。

通報 ...
  • 393

    ページ作成お疲れ様です!素晴らしい完成度だと思います。

    ゾーヤの扱いについてですが、「恐怖持ちコンビクト」というページ名だけを見て、いないのはおかしい、という方もいる気がするので、ページ下部の方に「シナジーが強くないため割愛」と表記する欄を作ってもいいかもしれません。

    ページの紐付けに関しては、ページ名が「テスト環境5」のままなので、「恐怖持ちコンビクト」の新規ページを作成し、内容をコピペで移行してから【全キャラ育成優先度表】に紐付けする方がいい気がします。

    よろしければ移行作業と紐付けのほう担当しましょうか?

  • 394

    ページ作成は出来るのですが、移行作業と紐づけができないため是非お願いしたいです!
    ゾーヤの扱いに関しては、一度そのようにしてみます!ゾーヤの簡易版も時間あれば作ってみます

    396

    育成優先度表に紐付けしたページを作成しました。内容に問題はないでしょうか?

    397

    はい!問題ございません!めちゃくちゃ助かりました!ありがとうございます😊

    398

    喜んでいただけて何よりです😄無事に移行できたようなので、最後にメニューバーにもリンクをつなげておきます。

  • 395

    ちょっと時間差に気づいていませんでした。
    ページの新規作成と内容の移行、リンク作成を今からします。
    後ほど内容に抜けがないかの確認をお願いします。

    399
    LILIUM 2024/01/17 (水) 04:36:23 修正 3d1e9@32ddd >> 395

    ページの移行有難うございます。恐怖持ちのコンビクトのバナー作成と、それに伴いバフキャラのバナーのメインコンビクトをカベルネに変更しました🙆‍♀️ 
    1点確認していただきたいのですが、役割持ちのコンビクトは#naviで遷移出来るようにしており、ページ名を連番に指定している為、数字名のページを作成したのですがこちら差し替えてもよろしいでしょうか?👯‍♀️(今後別の括りが出た際に順番が狂うため)

    400
    別の端末から入力してます 2024/01/17 (水) 08:42:06 75b3a@f6538 >> 395

    数字名の理由はそれだったんですね!?どの数字を入れていいかわからず勝手に作ってしまいすみません。差し替え大歓迎です!結局丸投げする形になって申し訳ないのですがよろしくお願いします。