姫鳴村

Lo_1_持論ごった煮 / 42

46 コメント
views
0 フォロー
42
城ヶ崎姫子 2024/07/04 (木) 02:39:04

俺の時間はお前にただでやるほど安くないから勘違いするな

通報 ...
  • 43
    城ヶ崎姫子 2024/07/04 (木) 02:40:51 >> 42

    時々、ツイッターで初対面なのにいきなり喧嘩腰に長文を見せようとする奴がいるが
    そもそも俺とお前は長文見せ合う仲でもねーし
    お前の長文を見る時間で、俺はポイ活で一応小銭稼ぎができることを忘れてはいけない
    貴様のオナニー論より、俺の1~2円の銭のほうが大事だという事をまず前提として覚えとけと

  • 44
    城ヶ崎姫子 2024/07/04 (木) 02:41:27 >> 42

    距離感がバグってる馬鹿がそこそこいるという事実
    アスペルガー症候群かと

  • 45
    城ヶ崎姫子 2024/07/04 (木) 02:43:49 >> 42

    しかもツイッターの「140文字で説明しろ」の意味を
    よくわからんハッシュタグだけ貼ってその先の幾多の140文字なんざゆうに超えるツイートを見せようとしたり
    引用でクソ長そうなレスバトルの内容見せようとするなど
    「たしかに起点は140文字以内だが、リンク踏んだら140文字以上の長文だろ」と
    突っ込みたくなるような返答を平気でするという

    マジであれ皮肉とか煽りじゃなくマジで「140文字で説明したつもり」なら
    IQが60か70ぐらいだと思うから一回精神病院行って来い
    青い手帳貰える診断書貰えると思うからさっさとソレ持って区役所いけマジ

  • 46
    城ヶ崎姫子 2024/07/04 (木) 02:47:31 >> 42

    アスペって表現もヘイトスピーチなんかね
    いや、まぁどんな病気煩ってるのかしらんけど
    マジでこっちとしては迷惑だから精神病院行ってくれ
    できれば入院してくれ 可能であれば二度と出てくんな