姫鳴村

Lo_1_持論ごった煮 / 11

41 コメント
views
0 フォロー
11
城ヶ崎姫子 2024/06/07 (金) 11:18:45

SNSをしょうもない言論空間に陥れた最大の戦犯は「普段は人畜無害なツイート」をしつつ、カジュアルに喧嘩を売ってくる馬鹿や通報機能を気軽に行使する「ルールの運用だけはうまい小悪党」のせいである

通報 ...
  • 12
    城ヶ崎姫子 2024/06/07 (金) 11:19:38 >> 11

    正直言うと最初から誹謗中傷やヘイトも有りにしてしまうほうが、こういう「にわかな平和主義者」を排除できる
    昔の2chみたいな理想郷だな

    37
    城ヶ崎姫子 2024/06/11 (火) 03:53:17 >> 12

    「死ねは挨拶」ぐらいがちょうどいい

    「死ね」って言われる事には敏感なくせに、自分から失礼かましてくるバカが最近多すぎる

    38
    城ヶ崎姫子 2024/06/11 (火) 03:53:59 >> 12

    ついでに「半年ROMってろ」とかも復活したほうがいいな
    「お前ツイッターでしばらく発言しないほうがいいよ」レベルのひどいのが多すぎる

  • 13
    城ヶ崎姫子 2024/06/07 (金) 11:20:48 >> 11

    この手のバカはミスキー…というよりタイッツー行けば良い
    タイッツーは宗教や政治の話は他所でやれスタンスだから、こいつらにはお似合いだろ
    どうせこの件に関して建設的な話など何一つできねえクセになんでツイッターにいるんだ?w

  • 14
    城ヶ崎姫子 2024/06/07 (金) 11:23:40 >> 11

    この無知なだけのバカどもが「良質な善人?」
    笑わせるな まだ金正日が「人権を大事にする!」って高らかに叫ぶほうが面白いぞ

  • 29
    城ヶ崎姫子 2024/06/08 (土) 15:12:27 >> 11

    陰キャラはSNSの使い方すら陰極まってマジできもいから、あいつらからSNSを取り上げたほうが世の中ちょっとはよくなると思う

  • 39
    城ヶ崎姫子 2024/06/11 (火) 03:55:49 >> 11

    いっその事、暴言、ヘイトスピーチ有りのSNSを作るのはどうだろうか
    表に出すのもいいが、繊細なクセに勘違いバカがくるとアレだから、
    Tor等でしか接続できないダークウェブ専用にして情弱のバカお断りにするのも一考