姫鳴村

note格べ(メモ) / 14

37 コメント
views
0 フォロー
14
城ヶ崎姫子 2024/06/02 (日) 08:29:18 >> 1

そもそもマイナンバーを持つことを拒否して、何をコソコソしたいのかと

マイナンバーを国に提供した上で「増税眼鏡!」とか岸田煽っても国家反逆罪で死刑になるわけでも無い
●ねはまずいと思うけどな わいが言えたセリフではないが
「安倍死ね」は「こんにちは安倍」と同じ意味ではない

通報 ...
  • 26
    城ヶ崎姫子 2024/06/03 (月) 05:20:36 >> 14

    個人wikiより

    今どき「マイナンバーで管理されたくない!」とか
    「なんか後ろめたい事でもやってんのかお前?」って奴は
    認めてもいいが、いろんな人権は諦めて貰ったほうがいいと思う
    山奥で「犬鳴村」とか作って「この先日本国憲法通じず」って立て看板でも立てて
    そこで奇っ怪な一生を終えとけと思う