姫鳴村

Di_AI壁打ちテニス / 122

122 コメント
views
0 フォロー
122
城ヶ崎姫子 2024/07/10 (水) 15:22:39 >> 119

どうもこの詐欺師と思われる人物は「私は整形外科医として28年間働いてきた」らしい
これを揺さぶれるいい質問はないかな?

回答案を表示
expand_more
volume_up

整形外科医としての経験を揺さぶるための質問として、以下のものが考えられます。

専門的な質問:

最近の整形外科分野で注目されている手術法や治療法は何ですか?
特に得意とする手術や治療法は何ですか?
過去に経験した難しい症例とその対処法を教えてください。
整形外科医として最もやりがいを感じる瞬間はどんな時ですか?
整形外科医としてのキャリアの中で、最も印象に残っている出来事は何ですか?
これらの質問は、専門的な知識や経験を持つ整形外科医であれば、ある程度具体的に答えられるはずです。もし曖昧な回答や的外れな回答が返ってきた場合は、その人物の経歴に疑いを持つことができます。

倫理的な質問:

医療倫理の中で最も重要だと考える原則は何ですか?
過去に直面した倫理的なジレンマと、その時の対処法を教えてください。
整形外科医として、患者との信頼関係を築く上で最も大切なことは何だと思いますか?
これらの質問は、医療従事者としての倫理観や価値観を探るものです。もし回答が不誠実であったり、倫理観に欠ける内容であった場合は、その人物の人間性に疑問を抱くことができます。

その他:

これまで働いてきた病院の名前や場所を教えてください。
医学部を卒業した大学の名前を教えてください。
整形外科医の資格を取得した年を教えてください。
これらの質問は、経歴詐称の可能性を探るものです。もし回答が曖昧であったり、矛盾が生じる場合は、その人物の経歴に疑いを持つことができます。

質問の際の注意点:

質問はあくまで自然な会話の流れで、相手を問い詰めるような態度にならないように注意しましょう。
専門的な質問をする場合は、事前にある程度の知識を身につけておくことをおすすめします。
回答の内容だけでなく、相手の態度や反応にも注意を払いましょう。
これらの質問を通じて、相手が本当に整形外科医としての経験を持っているのか、その信憑性を判断することができます。

通報 ...