ザワッター -zawatter-

シータ塾 / 8158

9283 コメント
views
33 フォロー
8158
シャンてぇあ 2024/05/11 (土) 15:50:08

これはネタでもなんでもなく、洗脳でも騙しでもそれならそれでいいんだよね、気付かないようにさえしてくれれば。
騙されてる側のが多いなら広義の意味でそれは政治として正しいわけだし。
都合の悪いところにダンマリ決めて外交だのなんだのに注力して内政を疎かにしてるのはマジでどうにかしようよ、とは思う。まあ世界情勢が不安定なのはマジだけども

通報 ...
  • 8159
    シャンてぇあ 2024/05/11 (土) 15:54:12 >> 8158

    俺は民主党時代が本気で嫌いだから、「自分が政権取ったらどう出来るか」を具体的に数字をもって示せるところが現れるまでは自民党に投票する。アホでもなんでも現状維持のがマシ、かなぁ。