ザワッター -zawatter-

無機物の日記

40 コメント
views
32 フォロー

さあ、僕に日記はつけられるのかっ!?

雑火屋
作成: 2015/12/26 (土) 01:21:37
最終更新: 2016/03/18 (金) 18:20:28
通報 ...
  • 最新
  •  
6
雑火屋 2015/12/27 (日) 23:33:22

ヤッター!四章キター!
これで勝つる!多分歯車来るしアンデルセンとハサン先生の再臨いけるぜ!

にしてもモードレッド☆5か
ウラドといいジャックといいジャンヌといいアポ勢の☆5率高スギィ!
多分アストルフォも☆5なんだろうね
みんなに人気だからね。男の娘とか最強だもんね!

しかし、「魔女」「暴君」「悪魔」「叛逆の騎士」と悪名背負ってるやつしかいないなメインキャラ

そ、し、て......

結局ナーサリーライム来なかったあああああああああああああ!!!
全ロリコンが泣いたああああああ!!!
出てくる鯖は紅顔の美少年とブーティカだけぇぇぇぇぇ!!!

概念礼装に至っては、三色黒鍵!鋼の鍛錬!聖者の行進!!!
神父ピックアップ召喚ですかあああああ!!!

8
MCベクa.k.aHAMO 5fc5d0b3ca 2015/12/28 (月) 00:53:48 3f2f7@8f903

日付けは見たはずなのに何やってんだ俺

9
雑火屋 2015/12/28 (月) 02:03:36

鎌のデザイン決まんねえええええ
そもそも魔法少女の姿すら決まってねええええええ
そもそも魔法少女ってなんなんですかぁ?
美少女が可愛い服着て不思議現象使いこなせばそれは魔法少女なんですかぁ?

ええ全くその通りですよはい。

10
シャンてぇあ 2015/12/28 (月) 02:26:39 >> 9

貧乳も追加で

13
雑火屋 2015/12/28 (月) 23:11:17 >> 10

そんな条件もあるのか...魔法少女界は辛いね

11
てんびん@the Bisection 2015/12/28 (月) 13:30:56

魔法少女に鎌って外観はなかなか好き

12
ガチレズマン 09e4fd59db 2015/12/28 (月) 17:58:15 f8577@eafe1 >> 11

それな(カミノケファサッ
なんか残酷系の武器とかを魔法少女を使うとか胸厚

14
雑火屋 2015/12/28 (月) 23:13:23

画像1
▲ぐだーずは魔術師じゃないん...?
画像1
▲来た!歯車来た!これで勝つる!

15
雑火屋 2015/12/29 (火) 02:08:45

妖怪イチタリナイが来た...
歯車が揃わねええええええ
あと一個揃えば!アンデルセンが3段階目の再臨を迎えるのに!白衣着るのに!
畜生!

つかストーリーにアンデルセン出てきてワロタ
前線で戦わせてる所為でストーリーに矛盾でまくりよ

16
雑火屋 2015/12/29 (火) 11:22:53

やっと歯車が来たよ!
アンデルセン再臨完了!次はハサン、お前だ
画像1


まーた当たってしまった
敗北が知りたい
画像1
画像2

17
てんびん@the Bisection 2015/12/30 (水) 01:40:43

諺スレに感心しました。
やりますな。

18
雑火屋 2016/01/01 (金) 02:46:29

有償10連で星5確定...
きたない流石庄司きたない
僕達を解析で期待させておきながら一気に突き落としてくるぜちくしょう

やったね!何故か溜まってた20000ポイントで無料召喚やったらパラケルススとメドゥーサとプロトニキが来たよ!

ぼくはまんぞく
画像1
画像2

19
雑火屋 2016/01/01 (金) 03:04:35

うわーん!何故か呼符が4枚あったからギル君出ないかなぁ...なんて淡い期待をしつつガチャを引いたら出てきたのは!

プロトニキ「ちわっす」
カレイドスコープ「ちわっす」
そして船は征く「ちわっす」
天の晩餐「ちわっす」

突 然 の プ ロ ト ニ キ 二 連

カレスコキターーーーーーー!!!
天の晩餐は4枚目!
いえっふー!!!

20
らるる 2016/01/01 (金) 12:19:19

あけましておめでとう!(^з^)-☆

22
雑火屋 2016/01/04 (月) 23:55:30 >> 20

アケオメェ!!!

23
雑火屋 2016/01/05 (火) 00:01:38

画像1
ああ、悪魔!悪魔!悪魔が来たぞ!
メフィストフェレスだ!あの最悪の悪魔め!
その見た目で何故筋力Dなんだ!その筋肉は飾りか!
私はアルジュナを狙っていたのに!何故お前が来るんだ!最悪の悪魔め!この、この!
何が大当たりだ!ハズレじゃないか!ロンドンピックアップにもお前はいないのに、何故来るんだ!何故なんだ!
ああそうさ、確かにお前は欲しかったさ!だけどな、今じゃないんだ!今はアルジュナが欲しいんだ!そこをわかってくれ!

24
雑火屋 2016/01/05 (火) 00:36:51

http://yurukuyaru.com/archives/51830077.html
極東のちょっと西の方の大国でどうやらアニメキャラのアンケートがあったそうな
fate勢がヒロイン上位を独占。当然の結果やね

25
てんびん@the Bisection 2016/01/05 (火) 01:14:06 >> 24

年季が違うからな!

26
雑火屋 2016/01/12 (火) 01:34:51

タマモキャットのキャラクエのダビデ強すぎワロタ
180000とか無課金&エンジョイ勢の僕にとっちゃ辛すぎますぜコンチクショウ
まあ爪が3つと弓モニュが1つ落ちたから良しとしよう

27
雑火屋 2016/01/20 (水) 22:51:42

何故ドラマに出てくる高校は総じて民度が低いのだろうか。
いじめは常時横行してるしさ
架空なんだから良いところ映せばいいのに
流行ってんの?見てて嫌なだけなんだが。

28
雑火屋 2016/01/28 (木) 18:29:39

走らないメロス
走りたいメロス
走るメロス
走れメロス
走ろうメロス
走ったメロス
走ろうとするメロス
走っているメロス
走ってないメロス
走れないメロス

31
雑火屋 2016/03/14 (月) 16:37:31

百人一首とかいう糞ゲー
最初の札配分で全てが決まる。
大抵自分側の札はほぼ読まれずに、正反対の位置の札だけやたらと読まれる。
しかもその正反対に座っている人は矢鱈と百人一首を暗記している優等生な場合が多い。
マジで糞ゲー。何百年も前にクソゲーオブザイヤーをやれば真っ先に百人一首が選ばれると思う。

32
ハイアンドロー 2016/03/14 (月) 16:47:57 修正

クソコテオブザイヤーは雑貨屋の圧倒的優勝だな

33
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2016/03/14 (月) 23:38:35

子ギルが欲しい…………後限定礼装もうちょいでそろう…………ハイドの礼装まだ~?

34
雑火屋 2016/03/15 (火) 18:36:02

手を挙げろ!さも無いと委員長が決まらないぞ!

35
雑火屋 2016/03/15 (火) 18:36:45

おっと、少しでも抵抗してみろ。お前を強制的に委員長にするぞ!

36
雑火屋 2016/03/15 (火) 18:37:43

金を出す!100万出すから誰か引き受けてくれ!

37
雑火屋 2016/03/15 (火) 18:41:03

こいつがどうなってもいいのかぁ?内申に響くぞぅ?

38
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2016/03/15 (火) 19:22:44 >> 37

どうでもいい
凄くどうでもいい

39
雑火屋 2016/03/18 (金) 18:21:41

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9

きもい

40
雑火屋 2016/03/31 (木) 19:49:54

クェックェックェックェッ
ふんぬ、我輩はチョコボウルである。