睡眠EXP2倍って気軽に言うけど、達成者とそれ以外で手が付けられない差が生まれるよ (毎日アメ20個分損することになる)
まあ倍率とかはゲーム開発したこともない人間の戯言なんで…ただレベル上がるごとに必要経験値が増えるタイプのゲームって、強い敵を倒せばもらえる経験値や強化アイテムが増えるのが多いじゃない?(ソシャゲ含む)リサーチでもらえる飴がそれにあたるんだろうけど、ランダム性が強すぎるし、しかもマップ難易度が上がっても報酬がおいしくなるわけじゃないし、育成の緩和はどこかでやってほしいな〜って思うよ
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まあ倍率とかはゲーム開発したこともない人間の戯言なんで…
ただレベル上がるごとに必要経験値が増えるタイプのゲームって、強い敵を倒せばもらえる経験値や強化アイテムが増えるのが多いじゃない?(ソシャゲ含む)
リサーチでもらえる飴がそれにあたるんだろうけど、ランダム性が強すぎるし、しかもマップ難易度が上がっても報酬がおいしくなるわけじゃないし、育成の緩和はどこかでやってほしいな〜って思うよ