ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9961

9983 コメント
views
2 フォロー
9961
名前なし 2024/10/21 (月) 22:24:38 48f9f@950ed

ラピスをようやく解放した無課金勢です。
先日のイベントでゲットしたココドラについてご意見いただければと思います。

ココドラ
性格:わんぱく(元気↑↑ 食材↓↓)
食材構成:ABC(ミート・コーヒー・大豆)
サブスキル
Lv10:おてつだいボーナス
Lv25:きのみS
Lv50:おてつだいスピードS
Lv75:スキル確率アップS
Lv100:最大所持数アップM

食材タイプとして見ればダメダメですが、ライチュウと併せて第二のきのみ要因として役割が持てないかと考えています。

忌憚ないご意見をよろしくお願いします。

通報 ...
  • 9976
    名前なし 2024/10/22 (火) 10:37:03 2407d@1f97d >> 9961

    クワガノン+肉担当のの育成次第かな、と思いました。
    この構成でボスゴドラを育てるならアメはこの子に全部あげるので2体目は育成しないと思います。
    そう考えると肉要員(リザードンとか)とコーヒー要員(クワガノン)の他のポケモンで用意する必要があります。お手持ちでそれができるなら育成はアリだと思います。