ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9947

9983 コメント
views
2 フォロー
9947
名前なし 2024/10/21 (月) 11:21:47 e3de2@d66e8 >> 9915

状況無視なら、私はきのみSの子はサンダースでゴル電特化、おてぼの子はエーフィで全フィールド対応+ちょいラピス特化として育成したいと思います。
フィールドごとに特化させた方が強いですし、いつかブイズパつくれたら最高ですね!

ニンフィアにしない理由は、ヒーラーはサーナイトに任せたいからです。

通報 ...
  • 9953
    名前なし 2024/10/21 (月) 12:20:37 修正 8eb42@7c0f1 >> 9947

    ご意見いただきありがとうございます!
    これからゴール電には籠るつもりなので、サンダースに進化させれば戦力増強になりそうですね
    ライコウパの3枠目が欲しかったところなので、きのみSも活かせてかなりありだなと思いました
    おてボの子をエーフィにするのも確かにありですね
    ニンフィアに進化させても正直既存の子を含め持て余す子が出てくるのは確実なので、エーフィを第一候補にしたいと思います

    性能以外のところだと、実はきのみSの子がメスで、おてボの子がオスなので、個人的イメージだと逆だったらなぁと思ってしまいました・・・w でもこれはこれで・・・ありかも