ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9908

9983 コメント
views
2 フォロー
9908
名前なし 2024/10/19 (土) 11:51:00 修正 ab561@34239

ずぶといけどLv.50でおてスピがあるきのみSがLv.10で解放済みピチュー…(FL12、採用これまで0、ラピス解放したばかりです。)
みなさんだったら育てますか?
ピカチュウ系統は今後複数(2、3匹?)育成したいと思っています。
よろしくお願いします。

1匹目ライチュウとして採用→🎉
とりあえずピカチュウとして採用→
睡眠だけでとりあえず育成開始→🌱
厳選がんばろう→💤

通報 ...
  • 9919
    名前なし 2024/10/20 (日) 00:37:02 ab561@acb83 >> 9908

    リアクションありがとうございました!
    とりあえずを含めると採用がこんなに…!(🌱にいろいろな思惑が詰まっていそうですが…)今後もいい子にめぐりあえるといいなと思いつつ、この子といっしょに眠ろうと思います。念願のピチューうれしいです😊