ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8780

9400 コメント
views
2 フォロー
8780
名前なし 2024/08/23 (金) 09:19:42 3655d@db63c >> 8778

並びが理想的すぎて私なら育てちゃいます。
今の時期だとまず飴で30までしてからウェルカモ止めでスイクンリサーチを考えたいですね。
その後進化させます(シアンよりラピスの方が行くでしょう)。
その時点でボックスSP順上位に来るので、「存在を忘れにくい」&「たまに眺めて癒される」ことができます(笑)

後はまめやネギがもうちょっと欲しいなーって時に編成し、編成した時に寝かせはしますが(育てはしたい)、飴はあげません(優先度は低いので)。
そうしてゆっくりレベルを上げつつ、オイルとネギが噛み合うレシピが実装されることを祈ります(笑)

つまるところ、好み次第、ですね。

格闘タイプのきのみ要員としては、おてボ+スピMは他におてボ3体入れればきのみS相当なので、50になれば編成次第ですが弱くはないはずです。

通報 ...