ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8749

9400 コメント
views
2 フォロー
8749
名前なし 2024/08/22 (木) 00:53:15 fc6c2@a7987

コーン要員のキテルグマを確保したので、昔捕まえたこのミニリュウをハーブ係にしようと思っています
この子はアメブーストで育てるだけの価値はあるのでしょうか?
AABでスキレベS、食材S、食材Mの順に並んでおり、性格は寂しがりです
ハーブ係のゲンガーはいません画像1

現在のFLは14、アメは約500個あり、課金はプレパスのみです

通報 ...
  • 8787
    名前なし 2024/08/23 (金) 11:27:49 05977@c07e3 >> 8749

    育ててあげて良いと思いますよ!
    元気ダウンはスキルで賄えますし、スキレベsもついているのでなおさらと思います。
    Lv.50まで育てば超優秀なハーブ担当になりますよ👍育成大変ですが、価値ありです

    8802
    名前なし 2024/08/23 (金) 20:28:02 fc6c2@a7987 >> 8787

    ありがとうございます!
    ミニアメブーストを活かしながらのんびり50レベルを目指すとします