ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8732

9403 コメント
views
2 フォロー
8732
名前なし 2024/08/21 (水) 11:37:07 修正 b86f2@0b4cd >> 8730

スキル構成がほぼ同じでかなり優秀、この2匹から選んでいいと思います。ただ膨大な経験値&膨大な時間が必要でLv75とLv100は数年単位先の話になるかもです。

ごくわずかですが優秀なライコウ・エンテイをLv50・55まで育成してる方を雑談板やX(Twitter)でちらほら見かかるので現実的なラインとしてLv50までのスキルで判断していいかかと思います。
エンテイの強みを生かすならやはりスキル発動回数を重視した方がいいです。
この2匹をキャンチケ無しお手ボ無しで銀種全て使用時
Lv30、Lv50、一応Lv75、Lv100で比べてみると

最終的にはLv100になるといじっぱり個体が優秀ですが最初に述べたようにLv75、Lv100到達時期は想像もできません。どちらか選ぶなら序盤からスキル発動回数に期待できるわんぱく個体がおすすめかと思います。

再厳選するにしても厳選難易度が高く、手持ちの2匹より優秀な子が来る確率はかなり低いです
育成にも通常ポケモンの1.8倍経験値が必要なので長い目での育成をおすすめします。

通報 ...