ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8093

9308 コメント
views
2 フォロー
8093
名前なし 2024/07/24 (水) 19:10:18 f7c7b@e7b17

ウッウ、種使用も含めて育てようか迷っていて相談です
食材がABAなのと食材補正が全くないのが気がかりでいまいち踏み込めません
現在オイルはドグロック、ポテトはゴローニャとウツボットを使用しており
ドグロッグの代わりでAAA食材補正有を求めていた感じです

Lv50の元気回復ボーナスが微妙ですがスキル全振りも有りなのか…?と思って悩んでいます
画像1

通報 ...
  • 8104
    名前なし 2024/07/24 (水) 22:14:20 446f4@e1c0f >> 8093

    食材とくいとして見た場合、無補正+希望の食材構成ではない+現状ABのシナジーが少ないため、AA厳選続行が無難かな、と思います。
    相談者様の場合、本来の目的であるAA厳選+Lv30育成到達後に改めてこの子の育成を検討するのがよさそうです。

    スキル全振りに関しては割とアリだと思っています。
    ご相談の子はきのみSもあり、きのみ+食材補助+料理チャンスアップという器用な立ち回りができます。
    ただし、食材供給が間に合っていてウッウを入れる余裕があることが前提になるので、食材収支をチェックした上で、チームに組み込む余地を検討されるといいと思います。

    なお、料理チャンスアップはスキルレベルがそこまで重要ではなかったりします。
    wikiの該当ページも参考にされるとよいかもです。

    8133
    名前なし 2024/07/25 (木) 16:20:38 f7c7b@e7b17 >> 8104

    ありがとうございます
    やっぱりそうなりますよね…
    この子も候補にいれつつ厳選続行しようと思います
    実際に何日か入れた感じ思ったより食材拾わない&所持数19しかないので第2食材解放されたら余計あふれてしまうのが微妙な感じです
    Lv100じゃなくて50が所持数UPであれば最高だったんですが

    wikiも目を通します
    ありがとうございました!