銀種を2個使えばとても強いココドラだと思います。
ただ、ココドラをどういった運用するか方法を考える必要があると思います。
相談者様のココドラはlv60時点での性能で言えば、AAA食Mクワガノンとほぼ同量のコーヒーを集めてきた上でおまけで肉も20個ぐらい持ってきます。コーヒー役として十分な性能に加えて同時に使うことのある食材も持ってきてくれるんですから流石に強いですね。 ですが、ボスゴドラに進化したてのlv32時点での性能で言えば、コーヒー役としては力不足を感じると思います。 これはボスゴドラが弱いというよりは、第二食材だけでその食材を担当してもらうというのは基本的にどのポケモンでも難しいのでポケスリのゲームの仕様上仕方ないかもしれません。
せいかくのEXP下降補正も相まって長いlv60までの期間をどう活躍させるかですが、AAXのクワガノンをlv30で止めてボスゴドラと分業させるのがよいかと思います。
まず、肉とコーヒーを同時に必要とするまけんきコーヒーサラダはボスゴドラの独壇場です。他の食材も集めるのが大変なのばかりなので作りづらい料理ではありますが、この料理を作るなら活躍間違いなしです。
また、カレー週でもれんコンカレーやニンジャカレーなど肉を必要とする料理はあるため、めざパシチューのコーヒーを集めつつ生産した肉も有効活用できます。
しかし、デザート週は肉を使う料理が一切ないため、ボスゴドラは単にあんまりコーヒーを集めないポケモンになってしまいます。そこでクワガノンの出番です。
コーヒーだけが欲しい時はクワガノン、肉を有効に活用できるならボスゴドラ、のように使い分けて運用するのがよいと思います。
上記のとおりこの子をlv60まで育てるならクワガノンに匹敵するため、アゴジムシをAAAで厳選したり、lv60まで育てる必要はなくなります。ボスゴドラがlv60に育つまでの繋ぎとして、コーヒー役はAAXで補正高めのアゴジムシをlv30まで育てるだけでよくなるので厳選と育成のハードルが大きく下がります。
しかし、食Mクワガノンと同等のコーヒー量ということは裏を返せばコーヒー役というだけであればクワガノンでもよいので、アゴジムシの厳選のハードルを下げてもいいことやおまけで肉を持って来てくれることに魅力を感じられるかがこの子を育てるかどうかの基準だと思います。
もしアゴジムシの厳選を頑張る気概はあるし、コーヒーだけが欲しいというのであれば、ココドラの食材構成はABBではなく肉専門のAAAを狙ったりする方がボスゴドラを活躍させるのにいいかもしれません。