ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

ゴクリン / 7

21 コメント
views
1 フォロー
7
名前なし 2024/07/29 (月) 22:30:06 2e2f3@14089 >> 6

よい子ですねー!!
Lv50まで育てば、日中もタップできるなら5回/日、Lv25時点でも4回/日くらい発動してくれると思います
スキルレベルアップがあるので、金種を節約できるのもうれしいですね
金×3、銀×2、Lv50まで育成するアメor睡眠を投下する余裕があるかどうか、
あとは何気にげんき↓をケアできるか、というところでしょうか

わたしだったら、手元にLv50まで行けるアメがないので、アメ稼ぎをかねて厳選を続ける気がします
よい子なんですけどね

通報 ...
  • 8
    名前なし 2024/07/29 (月) 22:33:32 3e711@d1f05 >> 7

    ありがとうございます!レベル50までいけるアメが貯まった時この子よりもいい子に出会えなかったら育てようと思います!!