ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 94338

95623 コメント
views
4 フォロー
94338
名前なし 2024/09/16 (月) 12:01:44 2b393@211db

このキュワワーならそこそこやれるのでは?
と、嬉々として個体値計算機にかけてみたけれど、食M速M(Lv30で47個)でも無補正AAクマ(48個)に僅かに届かないのか。
相手が強すぎるとはいえ、既にうっかりやクマ(75個)が現役で猛威を振るっている以上は比較しないわけにもいかず……厳しいね。
食材構成は優秀だし、上方修正に期待しつつ今は待機かなー。

通報 ...
  • 94340
    名前なし 2024/09/16 (月) 12:06:02 bfd1a@f588e >> 94338

    キュワワー、スキルに食材補正が二つある子がいるんだけど、それでも食Mのみクマには届かないんだよね
    できたらクマもキュワワーも使ってあげたいんだけど現状クマだよりになることが多いね
    上方修正きてくれたらいいなー