ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93385

95788 コメント
views
4 フォロー
93385
名前なし 2024/09/12 (木) 15:32:55 d7b86@fdef0

まだ全然先のコトだけど、食材タイプってLv60で完成されちゃうからLv90とかで特殊食材みたいなのが追加されたら楽しいかも?って思った
…Lv90果てしなさ過ぎるかw

通報 ...
  • 93386
    名前なし 2024/09/12 (木) 15:35:52 c91bf@26d7f >> 93385

    Lv90で+1とかあったら嬉しいなって思う〜
    尋常じゃなく遠いだろうからトロフィーくらいの気持ちで

  • 93387
    名前なし 2024/09/12 (木) 15:43:44 db0b8@349ce >> 93385

    現状レベル60への育成めちゃくちゃ大変だから、食材タイプを60から先に育成するメリットが感じられないよね。。。
    レベル75解放されてもそこまで育てられないと思うわ。木主の言う通り、何か大幅なパワーアップ要素が欲しい

  • 93388
    名前なし 2024/09/12 (木) 15:45:15 5a1f9@5fbe0 >> 93385

    65解放!70解放!が食材、スキル得意勢にとってほぼ意味ないから60以降はレベルで各確率上がるようになったりみたいなテコ入れ欲しいな~って密かに思ってる