ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92907

95861 コメント
views
4 フォロー
92907
名前なし 2024/09/10 (火) 21:10:31 9e8eb@ad324

水バフもらってもヤドキング単体ヒーラーは無理か

通報 ...
  • 92908
    名前なし 2024/09/10 (火) 21:11:49 7a325@65ebb >> 92907

    何をもっていける・無理と判断するかは人によるけど、うちはヤドキング単独ヒーラーでワカクサマスター20いけたよ!ワカクサマスター20はいける!

  • 92909
    名前なし 2024/09/10 (火) 21:18:41 修正 9e8eb@ad324 >> 92907

    パーティー全員の元気維持を安定して80%以上に維持することかな、ヒーラーの話なんだし。

    しっぽの副産物があるからそれこみでエナジーに貢献できるというならそれはそうだと思いますけど。

  • 92910
    名前なし 2024/09/10 (火) 21:19:11 797b1@61614 >> 92907

    回復量の期待値ではいけててもやっぱりエールのランダム性が足引っ張ってる感あるね

  • 93088
    名前なし 2024/09/11 (水) 13:34:13 ecba2@3dd0a >> 92907

    ヤドランですがヒーラーなしで1週間いけましたよ
    キャンチケ使用でワカクサ初マスター20もなんとか😊
    1回だけ50%になったこにマクラをあげましたが朝一含め、!!×2が多かったので思っていたよりもいけました

    ただ、全員80%以上キープは厳しいと思います
    みなさんおっしゃる通り、エールに偏りがあるので元気の差はあります

    ちなみにヤドランはLv54でおてスピⅯ・スキ確Ⅿ・食材S・おとなしいです

    93164
    名前なし 2024/09/11 (水) 18:25:43 9e344@37bad >> 93088

    ヤドラン(げんきエール持ち)がナチュラルにヒーラー扱いされてなくて草