ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92820

95661 コメント
views
4 フォロー
92820
名前なし 2024/09/10 (火) 17:28:06 e0f3b@26ad2

雑談板の流れ見てると、サラダでシアンマスター20を狙ってる変人は自分だけなのかと思い始めた

通報 ...
  • 92830
    名前なし 2024/09/10 (火) 17:43:41 147f9@61614 >> 92820

    サラダでラピスマスター20狙ってるのならここにいる
    って言ってもかなりの上振れが必要だから多分無理だけど
    オーダイルがABBだとサラダになるんだよね

    92843

    まさにうちのオーダイルはABBです😆ワカクササラダ66個/日より持ってきますw

  • 92831
    名前なし 2024/09/10 (火) 17:44:40 修正 3db20@b49bf >> 92820

    ここに同士がおったか(カレー週苦手なだけ
    オーダイルAABだから肉サラダになってるが備蓄が5食分だけだったので綱渡り状態

  • 92832
    名前なし 2024/09/10 (火) 17:46:14 修正 d7b86@fdef0 >> 92820

    移動チケットデザート戦に敗北したからサラダだけど、たぶんいけない
    大量に余ったタマゴかじってる…

  • 92833
    名前なし 2024/09/10 (火) 17:47:47 c1af2@8463e >> 92820

    サラダorカレーでヒメリガチャした結果自分もサラダよ
    (あくまできのみ優先した結果だけど)

  • 92837
    名前なし 2024/09/10 (火) 17:52:19 4e0bd@9f78c >> 92820

    デザート用にりんごと蜜貯めてた移動チケットガチャ敗北カレー職人としてはサラダ羨ましいかも

  • 92841

    思ったより多くの同士がいて嬉しいです!理由はそれぞれですがサラダ仲間としてみんなのサラダが大成功するよう祈ってます😊